幸せ鹿教湯温泉移住日記

幸せいっぱい鹿教湯温泉に移住してきました(*^^*)日々感じたことや、丸子温泉郷の情報などをお伝え出来たらなと思います。

鹿教湯温泉から出前を頼む

Go To トラベル事業が明日から

スタートします。美味しいものでも食べて元気をだしたいところですが

コロナの関係もあって

三密(さんみつ

ja.wikipedia.org

を避けなければいけないご時世が続いていることも踏まえ

出前・テイクアウトで自炊から解放されましょう。

f:id:kakeyuonsen:20200721153224j:plain

辰巳屋

店舗近くに「辰巳屋のそば畑」があり、自家栽培したそば粉や、地元東信産の地粉をメインにした手打そばを提供しております。
そばだけでなく、手打うどん、ラーメンなど種類も豊富!

f:id:kakeyuonsen:20200721153409j:plain

クルミ そば

これが好きです。 美味い

f:id:kakeyuonsen:20200721153454j:plain

わんだーれ

f:id:kakeyuonsen:20200721153545j:plain

わんだーれ

鹿教湯温泉唯一の居酒屋

タコのから揚げが 美味い

f:id:kakeyuonsen:20200721153724j:plain

寿司 八光

鹿教湯温泉唯一の寿司屋

うどんも手打ちで 美味い

大将も面白い 仲良くさせていただいてます

f:id:kakeyuonsen:20200721153859j:plain

おきな菓子補

コーヒーとモナカが美味しい 土産屋っぽいカフェ

f:id:kakeyuonsen:20200721154009j:plain

発芽玄米定食

健康第一発芽玄米定食 美味い

f:id:kakeyuonsen:20200721154121j:plain

coffeeを飲みながら漬物を食べる 斬新 美味い




では