幸せ鹿教湯温泉移住日記

幸せいっぱい鹿教湯温泉に移住してきました(*^^*)日々感じたことや、丸子温泉郷の情報などをお伝え出来たらなと思います。

鹿教湯温泉はまだまだ紅葉の見ごろが続く

毎日紅葉の写真撮影のため温泉街やオフロードな道や

鹿の糞がごろごろ落ちているような森や山の中、
ある時は沢登りで撮影スポットへ、、などを繰り返していると

エストが細くなってきた(ビールっ腹)この頃ですが、

まあまあな写真が撮れました。

見てください!!鹿教湯温泉は自然が美しいです。

f:id:kakeyuonsen:20201106154728j:plain

内村ダム 鹿鳴湖 11月5日撮影

f:id:kakeyuonsen:20201106155007j:plain

万年橋 夫婦で渡ると幸せになるらしい橋

f:id:kakeyuonsen:20201106155642j:plain

現世と神の世界を結ぶ五台橋 神秘!

f:id:kakeyuonsen:20201106160058j:plain

現世と神の世界を結ぶ五台橋 白黒

f:id:kakeyuonsen:20201106160329j:plain

鹿教湯富士もいい色づき 登山もできます

f:id:kakeyuonsen:20201106160619j:plain

みどり橋 黄色とみどり

今日はこれぐらいにしておきます。


では